2014年12月5日金曜日

WR SELECT ITEM PART2

いよいよここ新潟にも冬の使者がやってまいりましたね・・・皆さんタイヤ交換しましたか?もうすでに降ってるので、いまさらですがお早めに。あと、この時期多い、もらい事故にも注意しましょう。なんだか怪しい動きの車の近くは近付かないように・・・

さて、店内はこの時期特有の店内のBGMと共に、クリスマス&年末モードな感じで、商品がっちり揃っております。プレゼントに最適なITEMも取り揃えておりますので、どうぞご来店ください。といっても皆さんギリギリでお買い物に来る方ばかりなんですが・・・今年こそお早めに。
ARIZONA FREEDOM

 GALCIA


LARRY SMITH


POLER
OUTPOST JKT
¥34,800(+TAX)
FUCT SSDD
#3513 SSDD DECK JKT
¥28,000(+TAX)

F,E,E
BUBALUS GROOMING BAG
¥12,000(+TAX)
 NIXON
MEN'S
SENTRY 38 LEATHER
¥21,000(+TAX)

 LADY'S
MINI B
¥14,000(+TAX)
TROPHY CLOTHING
TR14AW-303 HB Storm Vest
¥29,000(+TAX)

TR14AW-40 Raised Buffalo Shirts
¥23,000(+TAX)


FIDELITY
WOOL RICH RV STADIUM JKT(MADE IN USA)
¥42,000(+TAX)
CUT RATE
L/S STRIPE BORDER T-SH
¥9,400(+TAX)


GLAD HAND
POSTMAN SHOES
¥42,000(+TAX)
PHERROW'S
14W-PSTJ1
¥42,000(+TAX)
RED WING
9268
¥46,000(+TAX)


店内のオススメITEMの一部を御紹介しました。
当店で自信を持ってオススメするITEMばかりです。是非手にとって、身に付け、袖や足を通してみてください。週末はご来店お待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿