Monday, December 1, 2014

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!
いよいよ12月。残す所一カ月です。

早くも2015年がちらちら顔を見せ始めておりますが、2014年を悔いのないようにお過ごしください。いよいよ新潟も天気予報に雪マークが並んできて、ぐっと気温が下がってきそうです。皆さんアウターの準備は大丈夫ですか?アウター類もかなりサイズが限られてきている物が出ております。一足お先にいかないと、乗り遅れますので、皆様お早めにご検討ください。

SOUVENIR JKT
BLK(リバーシブル)
¥49,800(+TAX)

WEST RIDEで約10年ほど前にもリリースしたSOUVENIR JKT。各部リニューアルして登場です。

メインとなる刺繍ですが一般的なSOUVENIR JKTを意識しつつも、WESTRIDEらしく永遠のバイカーというテーマをスカルやピストンなどのアイコンを使用しデザインで表現しています。一方、裏面は同じテーマを「TILL DEATH US PART(死して尚)」という文章で表しています。

表面には強度のあるタタミ打ち刺繍、裏面にはタタミ打ち・チェーン刺繍のコンビ。生地は表:綾別珍 裏:レーヨン綿キルトを使用。風合いよく作れば作るほど、生地の強度面に不安が出てしまうのですが、そこはWESTRIDEらしく、強度面を考えた素材感で、風合いも良く仕上げております。

着丈はやや短く、タイトに作りこんでおりますので、ゆるめのパンツにも、タイトなパンツにも相性の良いジャケットに仕上がりました。







W FLEECE VEST
BLK
¥21,000(+TAX)

毛足の長い柔らかなフリースをダブルフェイスで使用したVEST。同じフリース生地を使用したシリーズは2011年以降4年連続で発売しております。リピーターや、口コミでも好評のアイテムです。
ダブルフェイスならではの抜群の保温性と着心地はWESTRIDEならではです。

普段の防寒でL/S TEEなどのレイヤードや、BIKEに乗る際のナイロン系アウターとのレイヤードなど、様々な着回しが出来、利便性の高いITEMです。

フリースと言えば様々なアウトドアブランドでもリリースされておりますが、WESTRIDEではMADE IN JAPANでこのプライスに設定。比べて頂くと破格と言えるのがお分かりかと思います。。勿論、縫製面も日本製ならではのしっかりとした仕上がりとなっています。持っていて損はないITEMの一つです。

 OLIVE


以上WEST RIDE NEW ARRIVALです。

是非過去のBLOGなども読み返して頂いて、気になるITEMをもう一度チェックしてください!宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment