2014年12月26日金曜日

WEST RIDE BEACH VEST

毎シーズン定番的に様々な生地を使用してリリースしているWEST RIDEのBEACH VEST。非常に使い勝手が良く、お客さんも素材違いで手に入れてくれている方も非常に多いITEMです。WRのSTAFFもそれぞれ何かしらの素材で持っており、着用時期を問わないのも魅力の一つです。

なんと今回、昨年リリース後即完売した BEACH VESTが限定リリースです!


BEACH VEST
RUG NEL
¥17,800(+TAX)

今年も様々なITEMに使用しているオリジナルのRUG柄ネルですが、こちらがそのベースとなったカラーリング、柄となります。今季はこちらをベースにダークトーンに仕上げ、よりWRらしいカラーにしていますが、こちらは全体的に淡いカラーに仕上げ、この時期のコーディネートの差し色として活躍してくれるITEMです。


今シーズンのカラーも良いですが、このモデルもやはり良い色合いです。裏起毛で保温性も抜群。
アウターを羽織った際のインナーのアクセントとしても使えて、春先まで長いシーズン使える万能ITEMです。

生地に限りがあるため限定数しか生産できませんでしたので、少量のリリースとなります。昨年買い逃した方、今年のモデルを気に入ってくれてカラーバリエーションを増やしたい方、お早めにGETしてください。なお、WEB UPも少し先になりますので、遠方の方はお問い合わせください。よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿