2014年12月17日水曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

本日の上越の天気大荒れでございます。
爆弾低気圧マジヤバいっす。。。
マジ爆弾です。
もう雪降らないで下さい。。。。


そんな本日は爆弾低気圧に負けない爆弾商品が入荷してきました。
先日入荷した商品の他のサイズになります!

BUSTERS JKT
¥54,000(+TAX)
みなさんお待たせしました!!
前回の紹介の時に入荷していなかったサイズが本日入荷してきました。
これで二色とも全サイズが揃いました!!
しかし、かなり人気の商品なのでもうすでに完売してしまってるサイズもでてきています。。。
スタッフのTKCパイセンもだいぶ気にっているみたいで最近毎日のように着用しています。
なのでサイズがあるうちに皆さん宜しくお願い致します!!


BGNDY







以上

だいぶ天気大荒れで交通機関なども乱れてるみたいなのでみなさん事故などにはお気を付けてください。
お店に遊びに来る時も安全第一でお願致します。
それではみなさん宜しくお願致します。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿