2012年8月1日水曜日

2012,CSN 7,29 PART3

PART3
ピンボケだらけで毎度すいませんがバシバシいきます!これでラストです。


 ホンド君のパン!カッコいいんだよな~バイクがw
 そんでもって糸魚川到着!
今回は誠や?という新しく出来たラーメン屋さんへきました!でも画像がありませんでした!完全に撮り忘れました・・・
 ショーへーさんのパン。タンクが新しくなってた!
 オージ君の渾身のサラペペイントタンク!ハンパなく時間かかったしめんどくさすぎてもうやらない、って言ってました。日中見るともっとすごいんですけどね!

 シモピー君のショベル!めちゃめちゃ走りまわってるのにも関わらず、めちゃキレイです。しかも今回のロングラン賞!026 CREWは走りまくってますわ!
 皆でラーメン食って解散!糸魚川CREWとお別れして帰路へ。帰りも集団でまとまって走る!もっと後ろ走って写真撮ればよかったな~・・・

 先頭を行くナックルトールとWRいっちゃんパン!
そのまま流れ解散!参加者の皆様お疲れさまでした!今回も楽しくて最高の夜になりましたね!やっぱりBIKEは楽しいっす!次回もまた告知しますのでゼヒ参加してください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿