Saturday, December 6, 2014

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 BOOTH NO

いよいよ明日、12/7(日)はYOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2014です!
皆さん楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
おかげさまでWESTRIDEの商品を楽しみにしてくれている方も多い様で、商品のお問い合わせなども多数頂いております。是非会場で、気になるITEMを手にしてみて頂ければ幸いです。

WEST RIDEではRACING DOWN JKTなどの定番品や新作、アウトレット、サンプル品などなどガッツリ持ってまいりますので、ゼヒブースに足を運んでください!!今回は、WR BOSS & OTA & TKCの3名でお待ちしております!

今年は、WESTRIDEの空気感を感じて頂くために、ディスプレイにもかなり手をかけております。是非そちらの方もご覧頂ければ幸いです。会場にて皆様のお越しをお待ちしております。

WESTRIDEのブースは、昨年と同じ場所となります。会場に入場したらとにかく右の壁に向かって頂き、その後まっすぐ奥を目指して頂ければ間違いありません!!とにかく、右奥という感じで!



今年は皆様ご存じの通り、業者搬入から含め、イベントの終了まで会場周辺への2輪での来場/走行は禁止されております。
HOT ROD CUSTOM SHOW自体の存続がかかっております。今後の日本のBIKEシーンを決めると言ってもいい。それぐらい大きな事になっております。くれぐれも、せっかく皆で楽しめる場を、自分たちで無くさないように皆さんのご協力をお願い致します。宜しくお願い致します。

合い言葉はSHIZUKANIです!!

それでは皆様、宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment