Saturday, December 6, 2014

WEST RIDE SYSSY BAR KEY CHAIN

今回紹介するITEMは、WEST RIDE初となる、SILVER、BRASSを使用したKEY CHAIN。
昨今、OLD SCHOOL CHOPPERの人気が猛省を振るう中、価格高騰が収まる事のないVINTAGE PARTSの数々。特にアイコンとしてスポットを浴びる事の多い、SYSSY BAR。




今回はそんな当時のパーツメーカーや、DIYによって存在した往年のSYSSY BARをモチーフに代表的な3つのデザインを再現。他にはない素晴らしい仕上がりとなりました!

SYSSY BAR KEY CHAIN

¥16,800(+TAX)*SILVER
¥7,800 (+TAX)*BRASS

SILVERとBRASSの2つの素材で用意しました。細部まで抜かりなく作り込まれています。
PEACE

 BAYONET


 SWASTIKA
 いずれのITEMにもWRの刻印入り。WEST RIDEならではのアイデアが活かされた逸品です。
 KEY CHAINですが、TOPとしての使用も可能。他のTOPなどとの重ね付けで、少し長めのCHAINなどで付けて頂くのが個人的にはお勧めです。



もちろんKEY CHAINとしても存在感を放ってくれる事でしょう。WALLET CHAINやWALLETに、BIKEのKEYなどなど・・・DEAIN VESTなどのポケットからぶら下げたりも良さそうです。
使い方は千差万別。アイデア次第で様々な使い方ができます。

この時期は、プレゼントなどにも最適ではないでしょうか?



今までのWEST RIDEとはまた違った切り口ながら、MOTORCYCLEというカテゴリーからはぶれずに、細部まで手を抜くことなく仕上げた自信作です。是非手にとってご覧いただきたいと思います。
皆様宜しくお願い致します。DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment