2014年12月11日木曜日

WESTRIDE NEW&RE ARRIVAL!!

本日はWEST RIDEから新作入荷と再入荷商品を紹介していきます。

W-FACE FLEECE JACKET
BLK
¥26,800(+TAX)
前回入荷したFLEECE VESTに続きFLEECE JACKETの入荷です。
毛足の長い柔らかなフリースをダブルフェイスで使用したジャケット同じフリース生地を使用したシリーズは2011年以降4年連続で発売。購入者からは非常に好評のアイテムとなっております。
ボーダーL/S TEEやナイロン系アウターとのレイヤード等多様な着回しが出来るアイテムとなっております。
OLIVE

COTTON WATCH CAP
BLK/BGNDY/NVY/GRY
前回入荷して即完売してしまったCOTTON WATCH CAPのPLAINが再入荷してきました!!
従来のWOOL WATCHからアプローチを変更し、ザックリとした質感を持つゲージのコットン素材で仕上げたWATCH CAP。
オリジナルで編み立てた生地をWASHした後に裁断加工し、独特の風合いを持たせています。度重なる着用の後は、選択することで元の形状に戻ります。勿論、MADE IN JAPAN。
 BLK2/BGNDY2/NVY2/GRY2
今回も即完売が予想されますのでみなさん宜しくお願い致します。


以上!!
今回紹介した商品はオンラインショップにUP済みなので通販でも購入可能となっております。
皆さん宜しくお願い致します。

KJでした~♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿