2014年12月24日水曜日

通信販売等の配送に関して、お知らせです。

通販、ON LINE SHOPをご利用の皆様に重要なお知らせです。

日頃から弊社のON LINE SHOP、通信販売をご利用頂きありがとうございます!

先日からの全国的な大雪や暴風などの影響で、全国的に荷物の配達に遅れが生じております。

特に佐川急便に関しまして、年内の配送については、北海道地区、九州地区の荷物の配送が大幅に遅れるとの通達がありました。

弊社は通常ですと、代金引換はクロネコヤマト、カード代引きは佐川急便にて配送させて頂いておりますが、当面の間、代金引換、カード代引き共に、クロネコヤマトの配送に切り替えさて頂きます。ご面倒をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

配送が可能になり次第、通常通りの配送方法に切り替えさせて頂きます。
配送に関してご希望がある方は、事前のお問い合わせを宜しくお願い致します。

また、今後の天候や、年末の配送量の増加により、ご希望のお届けが出来ない可能性もございますので、予め余裕を持った配達指定をして頂けますよう、お願い致します。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますと幸いです。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。

WESTERN RIVER
025-526-2415

0 件のコメント:

コメントを投稿