2016年9月1日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

本日もWEST RIDE 2016FALL&WINTERの商品の入荷です。
先日初回したDENIM VESTと同じシリーズのJACKETとなります。

SWASTIKA DENIM JACKET
BLUE / BLACK
¥28,800+TAX

デニムラインの新定番。素材はWEST RIDE14.75ozオリジナル左綾デニムを採用し伸縮性と着心地の良さを確保。
戦前のストアブランドをイメージした洗練され過ぎないスタイリングに
い幾多ものディテールを盛り込んでいます。あえてプリーツのないフロント面。ポケットは使い勝手の良い高さに配置。SWASTIKAデザインが刻されたオリジナルボタンは戦前から続くウエストライドブランドの長い社歴を示唆する設定。

DENIM JACKETと言うベーシックなアイテムだけに今回のこのモデルはディテールと武骨で男らしいシルエットなどに拘りました。ヴィンテージデニムのようにポケットの傾斜などの経年と共に楽しめる。今季のスタンダードと言えるでデニムラインのJACKET。これからのシーズンはこのアイテムを軸にコーディネートを楽しんでみてください!
セットのPANTSもこれから入荷予定です!そちらもお楽しみに!


好評を戴いていたWEST RIDE TOKYOオープン記念のノベルティBAG。
GET出来なかった方から要望が多かったので素材を変えてリリース!

GERMAN CODE SHOULDER BAG
OLV.P / CHCL/P
¥7,000+TAX


オリジナルジャーマンコード地を採用。DECK JACETを思わすステンシルプリントが武骨さを強調しています。経年による色の変化も期待を裏切らない事でしょう。
バイクでのちょっとした買い物にも便利と評判のサイズ感です!
カラー、デザインも合わせ易いので即完売商品だと思います!気になる方はお早めにお願い致しますね!
是非お試しください!エビナでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿