2014年12月16日火曜日

NEW ARRIVAL ITEM!!

NEW&RE ARRIVALです!
ここにきて寒波が続々とやってきています。暖冬とか言われているようですが、12月からこれだけ平地で積もる所を見ると、上越は暖冬って事にはならないような気がしますね。なんとなくですけど・・・降りすぎも困る人がいますが、降らないのも困る人がいるもんで、そこそこにお願いしたいですね。最近は週末になると荒れる傾向なので、それだけは困るんですが・・・今週はどうでしょうか?

皆さん週末のご来店お待ちしております(笑)

JACKSUN'S
TROOPER HAT
¥15,500

JACKSUN'S NOVELTY HELMETS(HAWK.OUTLAWを除く)に装着可能なTROOPER HAT。
防水素材を使用しておりますので、ストリート・タウン・ゲレンデと多くのロケーションにて使用できます。これはかなりの保温性です。
 通常の使用では、フェイスガードを外して使用する事も出来ます。
HELMETでの際はこれがあるとかなり暖かいです。
*眠そうでスイマセン。(このあとひっぱたいておきました)

 世界的にもハイブランドなどがTROOPER HATをリリースしていたり、影の注目ITEMです。少量入荷ですので、お早めに!
THE ANCHOR LEATHER WORKS

取扱い開始以来、非常に好評のANCHOR。各種揃ってきておりますので、プレゼントや、ボーナスで是非。
 PAISLEYROUND FASTENER WALLET
¥26,000(+TAX)
VIN&AGE

スタッズITEMのVIN&AGEの NEW ARRIVAL。こちらもプレゼントにも最適です。
 SHOE HORN
¥3,900(+TAX)

実用性もあるSHOE HORN(靴べら)。アクセサリーとしても良いアクセントになります。
 TRIANGLE COIN CASE
¥3,800(+TAX)

こちらはコインケース。キーリングが付いているのでぶら下げる事も可能で、厚手のレザーで非常にタフな作り。
ポケットに入れるのであれば、キーリングをとってしまえばOK。
財布が小銭でパンパンになっている方。せっかくの財布が台無しです。これ一つあれば、小銭を無くして財布をすっきりさせられます。オススメですよ。

以上新入荷&再入荷ITEMのご紹介でした!
そろそろ入荷も落ち着いてきますので、皆さん今が商品充実の時です。お店は様々なITEMで非常に見応えがあります。是非ご来店の上ご覧いただければと思います! 以上、宜しくお願い致します。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿