2014年7月1日火曜日

RUMBLING ART SHOW PART3

RUMBLING ART SHOW PART3


長岡 ZOROMEDAN の女子チーム。元気です。男の子も負けてられませんね。
実は初日の夜に皆さんで来て頂いたらしいのですが、すでに閉店してまして・・・スイマセンでした~

 026 CHOPPER CREW

 026 PICKUP。日米ピックアップの共演。ヨダさん、ありがとうございました!
 この日JACKSUN'Sの若山さんも納車で来てくれました!こんな日に納車って忘れられないですね。

イベントに積極的に出店している長野のML stoopid food 小池君も出店ありがとうございました!!僕もホットドッグ食べたかったな~・・・
 CXTXM(COOL TATTOOING MASATO)






 以上、CXTXM氏の作品の一部です。CXTXM氏もすでにレギュラー化された感じで、毎回ご来場頂くお客さんも増えてきました。BOSSの腕もどんどん増えてますね。ART WORKの提供なども毎回ありがとうございます!CXTXM氏、また宜しくお願い致します!!


SPECIAL THANKS!! KNUCKLE,PSYCHO,CXTXM!!

RUMBLING ART SHOWの記念すべき第一回目、大成功でした!今後定期的に行って行く予定ですので、今回参加できなかった皆様は是非次回は参加して下さいね!刺激になる事間違いなしです!!
以上でRUMBLING ART SHOWレポート終わり!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿