2014年7月25日金曜日

ARIZONA FREEDOM FAIR LAST 2 DAYS!!

ARIZONA FREEDOM FAIRラスト2日間です!!7/27までの開催となりますので、まだご来店頂いていない方は是非ご来店ください!!



 今回好評のレディースセレクトのITEMもございます。奥さんや彼女へのプレゼントにも最適です。


 まだカタログには掲載されていないITEMなどもすでに店頭に並んでおります。



 そして今年もWR LTDとして、一点物のITEMも数多くご用意しております。
こちらは完全ワンオフメイド。ARIZONA 25周年も記念したスペシャル企画となっております。
一部のITEMをちらっとご覧ください。*既にSOLD UUTの物もございます。ご了承ください。






そして期間中、ARIZONAのITEMをお買い上げ30,000円以上でこちらのメタルトップを先着でプレゼント中です!!表にも裏にも刻印された手の込んだ一点。もちろん全てハンドメイド。*残りわずかです!!
さらに画像にはありませんが、50,000円以上のお買い上げでもスペシャルなプレゼントもご用意しております。こちらはスペシャル過ぎて、画像は載せられません*おかげさまで50,000円のノベルティは全て終了致しました。ありがとうございました。

それでは皆様最後の2日間!ご来店お待ちしております!宜しくお願い致します! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿