2018年2月16日金曜日

ADDICT CLOTHES

ADDICT CLOTHESの2018 SSシーズン入荷開始しております。
と言いましても、当店ではADDICT CLOHTESはレザー中心のLINE UPになっておりますので、年中基本的なLINE UPは変わりません。それだけ、不変的で王道であるという事です。
メンズのアパレルもレディース同様に非常に流れが早く、流行が変わりやすくなっていると感じます。
それでも僕たちが昔から好きな物は変わっていません。それは、良い物であるという事。
品質はもちろん、デザイン性や、作り手のエゴであってもそれが自分達にとって良い物であれば自然と惹かれてしまうのです。
もちろん、価格はそれなりにしますが、それでもWRで展開しているアイテムは自信を持ってそれ以上の価値があると言える物です。
レザーのシーズンはこれからやってきます。是非今シーズンのワードローブの主役に据える一着としてご検討ください。




RE ARRIVAL
ADDICT CLOTHES
AD-01 SHEEPSKIN
CENTER ZIP JACKET
BLACK
140,000+TAX

ADDICT CLOTHES のレザーのシリーズの中でも、最もスタンダードな一着のセンタージップジャケット、所謂 シングルライダース。
こちらのデザインもUKライダースのスタイルには欠かせない一着です。

レザーにチャレンジしたい方や、スタンダードな一着を持っていない方。全ての方にオススメ出来る一着です。
何度も言いますが、まずは袖を通して感じて下さい。きっとその質感とサイズ感にしっくりくると思います。

着心地はもちろん、しっかりと経年変化を楽しむ事が出来る肉厚なオリジナルシープスキンは、ダークブルー以上に経年変化を楽しめる、いわゆる茶芯レザー。

ライニングはコットン素材のキルティングとなっており、ALLシーズン着用可能。内ポケットも備わっています。
オリジナルで製作しているZIPPER。経年変化を考えて、使用する箇所でテープの色を変えるなど、まさに未来のビンテージになった時の事を計算しての作り込みに。

数々のVINTAGE UKライダースを実際に見て販売してきた、UKライダースのオリジナルを知っているからこそ生まれる、ADDICTのオリジナル。今手に入れる事の出来る、NEW VINTAGEです。






RE ARRIVAL
ADDICT CLOTHES
AD-02L SHEEPSKIN
DOUBLE RIDERS JACKET
DARK BLUE
150,000+TAX

ADDICT CLOTHES の定番ダブルレザージャケットの中でも一番着丈の長い仕様。自分はベルトが隠れるこの位の着丈が個人的に一番好きです。
UKライダースの王道的なデザインを抑えつつ、現代的なサイジングとバランスにアップデートされています。


ダークブルーの独特のカラーリングはやはりUKライダースのスタイルには欠かせません。
着心地はもちろん、しっかりと経年変化を楽しむ事が出来る肉厚なオリジナルシープスキンがたまりません。一つ一つの部材にまで拘りを見せるADDICT CLOTHES のレザージャケット。是非一度袖を通して下さい。シルエットの良さにもしっくりきます。



着用を始めてまだ3ヶ月ほどですので、フルベジタブルタンニングのシープスキンはまだまだ変化の初期段階。腕周りの皺は雰囲気良くなってきています。
これから暖かい日が出てくるとレザーを楽しめるシーズンになります。是非店頭にてご覧下さい。 
ご来店&お問い合わせお待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿