2018年2月16日金曜日

NEW ARRIVAL!!

連日のオリンピックでの日本の選手たちの活躍、皆さん見てますか?
冬季オリンピックはなぜか夏のオリンピックよりも注目度が低い様な気がするのですが、気のせいでしょうか…そして歳をとったせいか、努力している選手たちを見ていると若干涙腺が緩みそうになってきている事に気づきました…(笑)これが、お客様達に良く言われる、年取ったんだよ。って事なんでしょうか?(笑)
いずれにしても、涙腺崩壊させるぐらいの日本の選手たちの活躍を期待してます!!

そして、個人的には女子のスキーハーフパイプの小野塚選手を猛プッシュ!!嫁の後輩という事もあり完全に感情移入してしまっております(笑)新潟出身の選手ですので、是非とも皆様応援しましょ~~!!

STANCE 2018 SPRING START

待望のSTANCE SOCKS入荷して参りました!!今回もバリエーション豊富です!
コラボレーションも今回は見逃せないですよ!!

 ❤️POLER❤️
⚡️BAD BRAINS⚡️

 毎回人気のネイティブ調や
 変わり種も。

更に、人気が定着してきたSTANCEのUNDER WEAR も入荷してます❗️
穿き心地の良さは試してもらえれば分かります!!デザイン性はもちろん◎
 プレゼントにもオススメなんです。
CYCLE ZOMBIES 
SNAPBACK & TRUCKERHAT
4,500~5,000+TAX

CYCLE ZOMBIES から定番且つ人気の高い、SNAPBACK &TRUCKER CAPが入荷してきました!
今回もお馴染みのCZロゴは勿論、某バーガー風なロゴやあのキャラクター風のサーファーなど、アメリカらしいネタの詰まったアイテムです。

価格は安いが使い勝手の良さは高いCAP類は沢山欲しくなる魔物が潜んでいるアイテムです。笑

是非コレクションの一つに加えて下さい!






BARNS OUTFITTERS 
THERMAL L/S CREW NECK
BR-3050
WHT,GRY,IVO,NVY,BLK
7,500+TAX

BARNS 定番として毎回好評のTHERMAL L/S TEEが再入荷してきました。
型崩れしにくく、ガッチリとした肉厚な生地感が人気です。サイズ選びによってはサーマルとしても、ロンTとしても着用することができ、使い勝手に優れた一枚です。
定番カラーの、ネイビー、ホワイト、スミクロに加えて、前回も人気だったアイボリーと、久々再入荷のグレーを加えた5色が再入荷しております!
是非一枚、二枚と追加して、ワードローブの幅を広げて下さい!冬と春の間のシーズンはインナーの色を変えたりしながりコーディネートに変化をつけましょう!
WHT,GRY,IVO,
 NVY,BLK


ON LINE SHOPに掲載済みの商品も多数あります!!遠方の方はゼヒゼヒご利用くださいませ。雪も落ち着いてきましたので、隙を見て出掛けて来て下さいませ!!ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿