2018年2月26日月曜日

VASCO NEW RELEASE!!

少しづつ春らしくなってきましたね。あと数日で3月になります。一気に春らしくなっていきそうですので準備は諸々お早めに。
という事で、春はカバン、BAG、VASCOです。お勧めのITEMが入荷致しました!!

NEW ARRIVAL
VASCO
LEATHER OLD SACOSHE
GRAY(NEW COLOR)
BROWN
BLACK
CAMEL
18,000+TAX

昨年も入荷後即完売だったVASCOが提案するシンプル且つクラシックなサコッシュ。
定番の三色に加えて、非常に好評の今シーズン限定カラー、GRAYが追加です。




タンニン鞣しされたキップレザーとカウレザーを手作業で染め上げビンテージ感ある仕上がりに。柔らかなキップレザーの風合いがたまりません。内側にはポケットも配置され使い勝手も考慮されています。VASCOらしく仕上がったSACOSHE。オススメの逸品です。
ショルダーストラップを取り外すことでクラッチバッグとしても使えます。
様々な用途で使用出来るITEMで、男女問わず人気のあるアイテムです。
VASCO
LEATHER OLD DRUM BAG
GRAY(NEW COLOR)
BROWN
BLACK
CAMEL
18.000+TAX 

先程のサコシュタイプと同じレザーを使用し、VASCOが提案するクラシカルなドラムバッグ型のスモールバッグ。
素材にはタンニン鞣しのキップ、カウレザー。
容量は小さいながら、少量の荷物を携行するには充分なサイズ感。ドラムバッグ独特の丸型の柔らかい印象で男女問わずお使いいただけます。


先程のサコシュタイプとは違い、よりコンパクトなサイズ感。また、VASCO特有のレザーの仕上げによる雰囲気が非常に好印象です。

いずれのITEMもON LINE STOREにもすでに掲載済みです。
是非こちらも併せてご確認ください。ご来店・お問い合わせお待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿