2018年2月2日金曜日

ADDICTCLOTHES RIDERS JKT

2月に入りタイミング良く天気の良い日が続きました。それでも来週からはまた雪の予報が出ていますので、この週末がお出かけのタイミングにはピッタリかと思います。春の新作も日々入荷してきております。是非店頭へお越しください。
RE ARRIVAL
ADDICT CLOTHES
SHEEP SKIN DOUBLE RIDERS JKT(LONG)
AD-02L
DARK BLUE
150,000+TAX

ADDICT CLOTHES のレザージャケット、AD-02Lが2018SSシーズンのトップを切って明日から発売となります。当店では私が惚れたDARK BLUEを展開しております。

イギリスの伝統的なダブルライダース、AD-02をロングシルエットにしたデザイン。
ロングシルエットを意識しつつもヴィンテージの雰囲気を崩さないよう現代のサイズ感に再構築しています。ベルトが丁度隠れるサイズ感で、個人的には一番バランスの好きなアイテムです。
経年変化の楽しめる、フルベジタブルタンニンのオリジナルシープスキンを使用
着用を重ねると芯の茶色が現れ、メリハリのあるジャケットに変化していきます。





前回タイミングを逃していた方は是非この機会に。これを逃すと次は秋までお待ち頂く形となります。春先に向けて是非、SHEEP SKINの柔らかさと肉厚ながら軽量なUKライダース特有の着心地を体感しに来て下さい。春先はレザーの季節です。

もちろん展開カラー以外のブラックや、ホースハイドは勿論、サイズなどもお気軽にお問い合わせ下さい。今回からより濃いダークブルーカラーに仕上がっており、まさにADDICTが目指すNEW VINTAGEが現れています。まだ3ヶ月ほどですが私が着ているものとも比べて頂けます。まだまだこの先の変化が楽しみです。是非一緒にNEW VINTAGE を作りあげましょう。ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿