2018年2月9日金曜日

NEW ARRIVAL!!

今週の新入荷品のご紹介です!!
昨日は東京で1日営業をして、本日は朝の電車で上越で営業でした。本当に新幹線早いです。(笑)東京ナイトではしっかりお仕事の話もしっかりしてきましたので、また楽しめるコンテンツをご用意出来そうな予感…どうぞお楽しみに!!
という事で、今回もインスタ、FACEBOOKではすでにご紹介済みですがおさらい的にチェックしてください!!

VANS
MIX CHECKER
SLIP-ON
6,000+TAX
OLDSKOOL
7,500+TAX

VANSのNEW KICKS はVANSといえば、王道といえばのチェッカーを配したSLIP-ON、OLD SKOOL。
部分的にチェッカーのサイズを大小で使用しただけですが、これだけでまた違った印象を受けるシリーズとなっています。
特に最近人気の高まりを感じる、SLIP-ON、OLD SKOOLでのリリース。シンプルで王道の中にアレンジを加えた一足です。






PAWN
BUNNY COACH JACKET
14,800+TAX

2018SSシーズンの入荷が始まっています。
PAWNからはコーチジャケット、パーカーの入荷。
コーチジャケットはフロント、スリーブにはシンプルなプリントを用いて、バックプリントにはバニーモチーフにしながら何処かあのキャラクター?を思わせるフォルムに。春先から長いシーズン活躍する一枚で、トレンド感も◎






ORNATE ARMY HOODIE
11,000+TAX
プルオーバーパーカーはフロントのみシンプルな、定番のARMYロゴを花文字で表現しカラフルな色合いで、定番とは違う魅力を感じさせます。春らしいボディーカラーに加えてプリントカラー。

明るいカラーをどんどん取り入れていきましょう。


SHOWCLASS MAGAZINE
CHAINSTITCH PATCH
3,000+TAX(一枚)

多数のお問合せを頂いていたSHOW CLASSの刺繍ワッペンが入荷してまいりました。
お気に入りのベストやジャケットなど、他にも自分の手持ちのアイテムのカスタムにどうぞ!




ここで紹介したアイテムは全てON LINE STOREでも販売しております!!
すでに遠方の方からはお問い合わせやご注文も頂いております。ありがとうございます!!どれも少数ですのでお早めにどうぞ!
それでは明日からの週末3連休!皆様のご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿