2018年2月23日金曜日

WEST RIDE 1955JXX EXHIBITION

いよいよ明日からの開催となります。
日に日に注目度の高まるこのプロダクト。
店頭にて是非ご覧くださいませ

WEST RIDE 1955JXX EXHIBITION 
in WESTERN RIVER
2/24(SAT)-3/4(SUN)


皆様にお知らせです!!
すでにSNS等で情報が少しづつ発信されていたので、勘の鋭い方ならばすでにご存じでしょうが、きたる、2/24(sat)-3/4(sun) までの期間、WEST RIDE 1955JXX 2nd JKT 受注会を開催致します。



1948XX、1948JXXをリリースし、国内はもちろん、世界からの注目を集めたWEST RIDEのVINTAGE LINEから、また新たな1着が誕生します。

アメリカの黄金期でもあり、デニムそのものが最も素晴らしい発達を遂げた1950年代に、登場した通称2ndモデル。約10年ほどしか生産されなかった希少なモデルでもあります。
その2ndモデルを、今回ももちろんCONNERS SEWING FACTORYとタッグを組み、細部まで拘り抜いて表現するのが、WEST RIDEの1955JXX。







片面タブから両面タブに変わり、革パッチが残る過渡期モデルを表現。
2ndモデルを名作と言わしめるにあたる仕様を、今回も全て一人の職人が当時の縫製方法をたどり、裁断から仕上げまで一貫して製作します。アイコンとなるへリングスバーステッチも1枚ずつ表情が違ってきます。是非その表現を実際にご覧いただければと思います。

期間中は男性はもちろん、女性の方までのサイズをフルラインナップご用意しております。
なお、生産キャパシティーオーバーにより店頭に並ぶ事がない可能性もございます。是非この機会をお見逃しなく!!
更に・・・




また、スペシャルモデルとして刺繍バージョンもリリースされます。1948JXXとはまた違った表現。圧巻の存在感を是非ご覧ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿