2015年9月27日日曜日

NEW ARRIVAL!!

久々に新作のご紹介をさせていただきます!!今季WR初展開の物などもありますので、是非チェックしてくださいね!!

SPEIER'S
SM-04
¥7,800(+TAX)

前回入荷時も即完売だったARMY HATが素材を変えて新登場です。
DENIMはオンスがやや高めのネップデニム。
新色としては、皆さん大好きで定番となってまいりましたWABASH。
いずれもWASHすることで非常に雰囲気が良くなりますよ。
とにかく使いやすさと合わせやすさで重宝するITEMです。僕も愛用中の逸品です。
PEOPLE FOOTWEAR
THE CYPRESS
¥10,800(+TAX)
新たなBRANDのご紹介です。

元ネイティブ シューズ(Native Shoes)の創設者であるダミアンとマットの2人によって立ち上げられたピープル フットウェア。
2015年春にカナダ・バンクーバーより世界に向けてリリースを開始。
軽量かつシンプルでバランスの取れたデザインでモダンな雰囲気でまとめています。
また構成から製造まで全工程を効率化することで、コストパフォーマンスを高めることにも成功しています。

デザインとしてはVANSでいうところのチャッカタイプ。細身のパンツやスウェットパンツなどに相性抜群です。
 今回オススメしたいポイントとしては、まずは非常に軽くて履き心地が良い。そして非常に楽。
シューレースもドローコードのような感じで引っ張るだけで調整可能。そして中綿入りですので、これからのシーズンにオススメの一足です。多少の撥水はしますので、冬場も重宝しますね。
LEE
LM4750
¥12,000(+TAX)

ここ最近SKINNYの調子が非常に良いLEEですが、秋冬はこちらも非常に人気の一本です。
スウェットパンツを意識しつつ、デザインをクライミングパンツ調に仕上げ、シルエットも細身へと仕上げています。
もちろんストレッチ性もあるので、とにかく楽で穿きやすい一本。


カラーはグレーベースで2色。
 なんと言ってもこれからの時期に非常に暖かく過ごせる、ライニングフリース仕様です。
 フロントもベルトいらずのアジャストバックル仕様。
だらしなくならないようにシャツやジャケットなどを合わせて、はずしのポイントとして穿くとカッコいいですよ。
VANS
ERA ¥11,000(+TAX)
OLS SKOOL MTE ¥12,000(+TAX)


VANSのNEWは秋冬を意識させる素材使いとなっています。
カラーもダークトーンでこれからの時期に非常に使いやすいモデルとなっております。
 ERAはアッパーをレザーとウール使いで2-TONEに。高級感を感じさせる一足です。
 OLD SKOOL MTEもライニングやインソールをウール使いに仕上げ、ウォームライニングに。
MTEとはMOUNTAIN EDITIONの略となっており、ソールが通常のVANSとは違い、パターンが変わっています。よりグリップ力を高めた仕様と言えます。


様々なITEM入荷してきておりますが、どんどんと店内も気候も秋冬へ確実に進んでいます。まだまだ新作ありますので、随時ご紹介していきます。新作のチェックはお早めに!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿