2018年2月23日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

こんにちは!
昨日一昨日とWESTRIDE2018SSカタログのモデルカットのお手伝いで久しぶりに本店に行っていました!
かれこれ2シーズンは雪の無い生活をしていたので久しぶりの雪には圧倒されました!お店もそうですが実家も雪に覆われていて、、、雪には慣れ親しんでいたはずなのですが改めて雪国生活は辛抱。なんだなと気付きましたwww

それはさておきカタログの方は今月末には走行シーンなどを撮影し、3月末に皆さまにお届け出来ますのでもう暫くお待ちくださいませ!今期のカタログも最高の出来になりますよ!!!

では新作のご紹介です!
今回は新潟ニットと幅広く多くのファンに愛されるようになった40番双糸の横編みオリジナルニットで製作するコレクション。新潟県産ならではの良質なニット地を丁寧な縫製で作り上げた一着はそのオールド感溢れる表情だけでなく、着用感と通気性に優れ、シーズンやシーンを問わずに楽しむことが可能。ウエストライドが自信を持って提案するラインナップです!
MADE IN NIIGATAを是非お試しください!!!!

WESTRIDE
CLASSIC RIB LS SWEATER ¥11,000+TAX
往年のレーシングJERSEYを彷彿させる堪らない雰囲気を持つ2トーンタイプはワッペンなどのカスタムベースにも最適。仲間とのチームユニフォームを製作するのも楽しいだろう。無地ながら、そのステッチカラーにまで拘る単色タイプは、あらゆるレイヤードで活躍する万能アイテム。左胸のポケットや裾部のバインダー縫製による「作りリブ」など、手の込んだディテールを取り込みつつ飽きのこない仕上がりに。上質な生地と縫製で実現する着心地を堪能して下さい。
 IVRY/BLK
IVOR/BGDY

 BLK
 ARMY GRN
杢GRY


WESTRIDE
CLASSIC RIB BORDER SWEATER ¥11,000+TAX
もうWESTRIDEのド定番と言っても過言では無い商品ですね!
40番双糸の横編みオリジナルニット仕様のシリーズ中、最もベーシックなボーダー柄のロングタイプ。往年のビンテージ感はしっかりとした縫製技術という裏付けがあってこそ実現が可能となる。横編み特有の優れた通気性を発揮し春先は勿論、夏場のライディングにも最適な一枚。
 BLK/IVRY
 BRN.G/IVRY

では、この週末も各店で新作盛り沢山で皆様のお越しをお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿