2018年2月26日月曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL !!

この週末も新作を求めて多くのお客様にご来店頂きありがとうございました!
お陰様で人気の商品は既に品薄状態!
まだお店に行けていないという方はお急ぎくださいませ!!

そんな今日もWESTRIDEから新作の入荷です!!!
今回は毎年この時期にお問い合わせの多いWESTRIDEのド定番HEAVY BORDERロンTEEの定番色と新色の入荷。また、先日入荷して来たロンTEEの別デザインが入荷です!

WESTRIDE
HEAVY BORDER LS TEE
¥9,800+TAX

WESTRIDEボーダーシリーズの大定番であり看板商品。ボーダー幅は約5㎝(2インチ)。このピッチはアウトローボーダーTEEの最もオーソドックスなスタイルと言われる。WESTRIDEとしてはブランド創立の2003年からボーダーLS TEEを展開。当時はアメリカのニット工場で別注生産していたが、製品の品質に若干のバラつきがあった為、数年前に生産を日本国内へシフト。その際に、バイカー向けのタフで頑強なものを作るという理念で生地作りから模索。そのプロセスで取得したのが現在使用している、引き揃えという手法。10番手の太い糸を2本平行に引き合せ、編み機の針穴に揃えていれ、編み立てていくことで、頑強な生地を作り出している。また同時に、生地には独特のザラ感が生まれ、着用感にも優れている。また、型崩れもない。シーズンによっては、ライトウェイト、ミディアムウェイト、ヘヴィーウェイト、と様々なボーダーを提案してきたが、WESTRIDEのボーダーとしてまず勧めるべきは、このヘヴィーウェイト。定番色2色に加える今季の新色は2色。NVY/GRYとOFF/GLD。どちらも、ムラ感ある豊かな表情に仕上がり、バイカーは勿論、多様なコーデに対応する自信の新色です。
 CRM/BLK

 GRY/BLK

 NVY/GRY

OFF/GOLD


WESTRIDE
PT.LS.TEE 18-01
春夏用L/S TEEとして昨春リニューアルした、S/S TEEと同じ14番単糸を使用した長袖TEE
14TEE同様の生地番手を使用することで春夏シーズンでのより多くの着用を可能にすると共に、秋冬リリースとなる16番双糸(8番相当)の肉厚ロンTEEとの差別化を図る。
デザインによりスリーブプリントの有無があり、ユーザーの好みに対応することが可能です。サイジングは半袖TEE同様になります。
レタリング調のクラウン(王冠)ロゴを使用したタイプ。スリーブプリント入りでレイヤードにも最適。バイカーテイストとアメカジテイストがバランス良くまとめられ、幅広いユーザーから支持されるデザインに仕上がる。
 OFF

 BLK

GRY

こうして店内もどんどん春らしくなってきました!皆さまも出遅れないよう、新作のチェック宜しくお願い致します!
各店お問い合わせもお待ちしておりますので、是非気になる事はお問い合わせください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿