2016年4月1日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

THICK RIDE BD SHIRTS
OFF
¥16,800(+TAX)

WEST RIDEのシャツシリーズの中でも非常にシンプルな、THICK RIDE SHIRTSをベースにBDタイプでのリリースとなります。
シンプルなスタイルには、やはり新潟メイドでオリジナルファブリックを。
力織機で生産された、単色無地ながら豊かな表情を持つダイヤ柄ドビー。力織機だからこそ表現できる豊かな生地の表情は、柄のコントラストを最大限に引き出してくれます。柔らかく、シアサッカーにも似た上品な仕上がりはタイトなボトムや小奇麗なコーディネイトにもすっきりとあわせられます。
小振りな襟とやや短めの着丈のシルエットはインナーやメインとしても、春先に重宝する1枚となっています。

 BLK





WR3004
OFF
¥17,800(+TAX)

WEST RIDE 定番のWR3004。先程同様のオリジナルファブリックを使用しており、好みのスタイルでチョイス可能です。
流行に左右されることなく、長年作り続けているWEST RIDEの不変のITEMです。
BLK


HALF ZIP POLO
BLK
¥12,800(+TAX)

先日入荷したL/S バージョンに続いて、S/Sバージョンもリリース。
素材や、デザインなども同じ仕様となっており、着心地の良さを最大限に感じて頂けます。カラーバリエーションも豊富ですので、スタイルに応じたチョイスで楽しんでください。


 NVY

 OFF

 GRY



本日は入荷ラッシュとなっておりますので、後程またご紹介します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿