2015年10月1日木曜日

NEW ARRIVAL!!

今日は非常に風が強い1日でした。皆さん大丈夫でした??明日の朝まで強い風に注意だそうなので、皆さんお気を付け下さい。しかし最近は荒れた気候になる事が多く、昔に比べて日本列島もだいぶ気候に変化が出てきてしまっていますね。南国寄りというんでしょうか?色々と気を付けたいですね。 そういえば先日出張で行きました東京も暑かったです・・・この時期なのに・・・

FULL COUNT
1912
¥21,800(+TAX)

ここ最近人気の高いナロー、タイトシルエットのパンツですが、やはりデニムを主軸にするBRANDが作るパンツは非常に良い物が多いです。FULL COUNTのこちらの一本もその一つ。

セルビッチ付きのカツラギを使用し、しっかりとした厚みがあります。力織機で織り上げられたこちらの生地は、FULL COUNTらしい穿き易さがポイントです。独特のアタリも楽しめる、長く愛用できる一本です。

カラーはアイボリーとネイビー。
ここ最近人気のカラーでありながら、定番色としてALLシーズン着用可能な、とりあえず持っていたいパンツです。

ストレッチではなく、しっかりとした生地感の物を求める方にはこちらです。
TOYS MCCOY
TMS1524
¥22,000(+TAX)

一見するとWABASHのワークシャツで、よくある感じですが・・・オールドタイプのワークシャツで、WESTRIDEで言うとPCH SHIRTSのようなタイプに仕上がっております。

そして、スターが連なるWABASH柄をオリジナルで製作。アメリカンな雰囲気そのままに仕上げた1枚です。
SUGAE CANE
SC27106
¥11,800(+TAX)

SVのBLOGでも紹介されていた、SUGARCANEのDENIM B,D,SHIRTS。シンプルなデザインで、まさに長く愛用して頂ける一着です。
ありそうであまり無いデニムのBD。BD好きにも、シャツ好きにもオススメの1枚です。
PHERROW'S
15W-720WS
¥13,800(+TAX)

PHERROW'Sの定番ヘビーネルが今季も入荷してまいりました。このプライスでのこのクオリティは流石です。
世の中スタンダードな物が人気となっているようですが、アメカジで言えば、これがスタンダード。
様々なコーディネートで使用出来る王道の1枚です。
ネイビーベース。
オレンジベース。

どちらも甲乙つけがたいです。毎回人気の為お早めに。
P3J
¥26,000(+TAX)

COTTON 100%のオリジナルインディゴツイード生地を使用した、ジャケット。
デニムやチノなどと合わせたカジュアルドレスな雰囲気にもマッチします。お子さんの参観日や、ちょっとした会食の席にも使えますね。
P3V
¥17,500(+TAX)

先程と同生地でセットアップで使用出来るベストになります。やはりインナーはシャツがテッパンですね。

もちろんそれぞれ単体でも着用可能な万能ITEM。コットン100%ですので、やはり着やすさも抜群。


以上入荷しております!!是非皆様店頭でチェックしてください!ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿