2015年10月9日金曜日

VIBES MEETING FUKUOKA

明日からの3日間、10/10~12まで九州は福岡県で開催される、VIBES MEETING IN FUKUOKAにWEST RIDEで出店です!

九州のイベントには初出店となりますWEST RIDEですが、西日本のBIKE乗りの方も非常にに大勢いらっしゃるので、今年も非常に大勢の方が来場になるのではないでしょうか?WEST RIDEでは、サンプル、アウトレットを中心に、新作などもガッツリ持って参加致します!出店者が多いので、ブースを探すのが大変かもしれませんが、ゼヒWESTRIDEブースまでお越しください!もちろん、参加される方は事故などに気を付けてお越し下さい!お待ちしております!


現地レポートが入りました!会場はBIKEや車の駐車場はアスファルトの様です!割と過酷なVIBES MEETINGではありえない最高の場所です(笑)!!



 すでに各ベンダーブースも準備が行われております。
 WEST RIDEではアウターを中心にアウトレット、サンプル品などを多数持ちこんでおります!
新作も一部商品持っていっておりますので、是非現地で新作もご覧ください!!

目印はいつも非常に良くして頂いている、IRON HEARTさんブースのこちらの看板!!今回もお隣でブースを設営させて頂きました。皆さま是非ブースへ足をお運びください!!

あと、OTA部長とTKCは2人とも痩せているので夜は寒くて凍えていると思いますので、見かけたら是非暖かい言葉や物資を届けて頂けると喜ぶと思います(笑)

とにかく、皆さんVIBES MEETINGに行かれる方は是非WEST RIDEのブースにお立ち寄りください!
道中は事故などに気を付けて行ってきてください!それでは楽しい週末をお過ごしください!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿