2015年10月5日月曜日

STANCE WINTER SOCKS

AT ONE SWEEPにご来場頂いた皆さまありがとうございました!!ロケーション、天候共に非常に良く、様々なBRANDが集まり、2日間共に盛り上がったようです。また、WEST RIDEブースへお越し頂きました皆様ありがとうございました!非常に雰囲気の良いイベントだったようなので、来年も是非開催されると良いですね。次回をお楽しみに!

STANCE 2015FALL WINTER SOCKS
¥2,400(+TAX)~
昨年も大人気だったSTANCEのWINTER SOCKSが入荷しております。
通常のSTANCE SOCKSと違い、基本的にはSKI,SNOWBOARDの際のSOCKSとしてリリースされており、丈の長さや素材の厚みなど拘りのITEMとなっております。

もちろんそういったWINTER SPORTSではなくとも、これからの時期にBIKEに乗る際や、寒がりの方の普段のSOCKSとしても非常にオススメできます。昨年もリピーターの方が2足目、3足目とかなりの人気でした。WRのBOSSや僕も愛用しており、お墨付きでございます。



 POLERとのW-NAMEもあります。


昨年はプレゼントとしても大変人気でした、STANCEのWINTER SOCKS。是非一度お試しください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿