2015年10月3日土曜日

NEW&RE ARRIVAL

10月に入り今年も残す所、2カ月でございます。年々月日が流れるのが早くなったと思う方は多いのではないでしょうか?
SVのBLOGでもなんとかの法則と、中山が書いておりましたが歳をとるとそういう風に感じるものらしいです。僕もバッチリ、1年って早いな~と感じてしまってます(笑)皆さんそうですよね・・・
それよりも、僕は中山が書いたBLOGで、へぇーっと思ってしまった自分が少し情けなく感じましたけどね・・・(笑)

年末に近づくと様々なイベント事で、非常に忙しくなってまいります。これもまた1年が早いと感じる要因でしょう。この時期は新作が沢山入荷してくるので、毎日入荷の度に非常にワクワク致します。
皆さんも感じるはずですが、楽しい事や、ワクワクする事は時間が過ぎるのが早くて、何だか嫌な事やつまらない事ってのは、時間が長く感じるはずです。
という事は、時間が過ぎるのが早いと感じる方は、日常が楽しいと、どこかで感じている人なのではないかと思います。これは自論ですけどね~ とにかく、毎日楽しく過ごしていきたいものですね。

BROWNS BEACH JKT
524 LOW NECK VEST
BLK
¥29,000(+TAX)

もはや説明不要の秋冬のド定番となりました、BBJのLOW NECK VEST。
生地はORIGINAL BROWN'S BEACH CLOTH WOOL73% COTTON27%を使用しています。
独特のゴマシオ生地は、今や各メーカーが秋冬になるとこぞってリリースする定番の生地となっております。
その中で、やはり本物を求める方は、完全復刻のこちらを選ぶべきです。
独特の生地感は唯一無二です。もちろんウールの保温性はこれからの時期に欠かせないポイントです。

SUGRA CANE
SC12340 ¥22,800(+TAX)
SC13328 ¥27,800(+TAX)*PHOTO 左下

こちらも秋冬定番のITEMでもあります。SUGRA CANEのDOWN VEST。
レザーヨークに64クロスの王道ヘビーデューティーなITEMです。ダウンの入り方も丁度良く、着ぶくれ感も無く、スッキリとしたシルエットになっております。

毎年人気ですので、今年もサイズ切れの前にどうぞ。
 オススメは撚り杢デニムにブラックスウェードのヨークを配した、手前のカラー。定番カラーを持っている方でも、揃えたくなるITEMです。
BARNS
QUILTING RIVERSE VEST
¥19,800(+TAX)

BARNSのリバーシブルベストです。
ハイテク素材のPRIMALOFT/プリマロフトを使用して、インナーとして最適な薄さと軽さがポイントです。もちろん保温性は抜群です。
コートやジャケットのインナーとしての使用に最適な仕様となっております。
リバーシブルとなっており、裏面はリップストップナイロンのBLKカラーに。
ここ最近、薄手のベストの需要も高まっております。あまり着ぶくれせず暖かく着る事ができるスタイリングがここ最近の人気ですね。
FUCT SSDD
7515
¥18,000(+TAX)

FUCTのVESTは昨シーズンも非常人気の高かったファー付きベスト。US NAVYのデッキベストをベースにしたミリタリーベストです。
デザイナーのERIKが描き下ろしたオリジナルカモフラージュ柄のリップストップ生地を使用し、
裏地は手触りの良いボアを使用することで着心地と保温性に優れたベストになっております。


ポケットや袖口からのぞくファーがポイントとなります。
保温性はもちろん、肌触りも良く、コーディネートのポイントになります。

7521
¥22,000(+TAX)

60/40クロスを使用した中綿入りベスト。ここ数年人気のドライ感のある生地を採用して、胸には某ブランドのオマージュ『SMOKING BUNNY』のワッペン。
フロントポケットは通常のポケットとマジックテープのダブルポケットの仕様となっています。
ポケットや襟口の2-TONEがポイントです。

バックにはハンティングジャケットを意識したポケットが配置。アクセントにも最適です。
デザイン自体は非常にシンプルなので、コーディネートの基軸となるITEMですね。

今日は非常に良いお天気です!明日も最高の天気の様ですね。BIKEで出かけるなら、気持ちいいのは今のうちですよ。是非お出かけください!

また、今日明日の2日間、フォレストサンズ長瀞で行われている、AT ONE SWEEPにも是非お出かけください!こちらも最高の天候だそうです!!


WEST RIDE 2015F/W CATALOGも絶賛配布中!! 店頭にてGETしてください!スタイルブックも一緒になったスペシャル版です!!

遠方の方は、書店にてUP SWEEP誌をお買い求めください!!付録になっておりますので是非!!

書店も近くにない・・・という方はこちらから!!

外に出かけられる皆さんがうらやましいです・・・皆様ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿