Thursday, October 22, 2015

10th ANNIV' ITEM WR×LARRY SMITH

先週まで行われていた、RIVER TOWN10周年イベント。おかげさまで大盛況でございました。皆様ありがとうございました。この先も末永くお付き合い頂ければ幸いです。

先日から、各メーカー・アーティスト様との10周年記念ITEMを多数リリースしておりますが、期間中に紹介出来なかったITEMがいくつかございます。今日はその1つ。LARRY SMITHさんとのコラボレーションITEM。非常にレアなITEMとなる事、間違いないITEMです。

WR×LARRY SMITH
SNAKE KAZEKIRI PINS
¥21,000(+TAX)

WESTRIDEでもモチーフとして使用しているSNAKEを、LARRY SMITHのアイコンとも呼べる風切りフェザーを融合させた、渾身のITEMです。LARRY SMITHさんも絶賛の出来上がりです。
 SNAKEはインディアンにとっては知性と挑戦という意味合いを持つモチーフ。

 風切りは空を舞う鳥たちにとってなくてはならない羽。LARRY SMITHでは方向を指し示したり、未来を切り開くといった思いを込めたモチーフ。

今回は様々な場面での使用が可能な、ピンズとしてリリースとなりました。

 様々なスタイルで使用して、そのスタイルをグッとひきたたせてくれます。
 その2つを掛け合わせ、WESTERN RIVERでは移転10年を迎え、また新たな未来へと挑戦していく。そういった意味合いを込めて製作して頂いた珠玉のITEMとなります。
10周年を記念して10個だけ特別に製作して頂きました。
WESTERN RIVER、WEST RIDEのファンの方はもちろん、LARRY SMITHファンの方にも是非手に取って頂きたいITEMです。お早めに・・・DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment