Friday, October 2, 2015

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!

昨日は大荒れで風や雨など凄かったですね。皆さん大丈夫でしたか??この週末には天候回復するみたいですので、お出かけ日和になりそうです。

また、UP SWEEP主催のBIG EVENT! AT ONE SWEEPが行われるフォレストサンズ長瀞の方も週末は良いお天気になりそうです。是非BIKEで遊びにお出かけください。また、WEST RIDEもブース出店しておりますので、是非お立ち寄りください!

10 PKT WORK PANTS
TIGER BORDER CAMO
¥24,000(+TAX)

2015 F/Wの新作となる、10 PKT WORK PANTS。
パラトルーパーパンツや米軍のWWⅡパンツをヒントに完全オリジナルのミリタリーPANTSとしてリリース。WWⅡ(対戦モデル)で良くみられるビックポケットを特殊なマチを採用して、前後にバランス良く4つ、両玉縁ポケット4つ、サイドポケット2つとITEMメ名の通り、全10個のポケットで仕上げました。
シルエットはミリタリーパンツを意識しておりますので、ゆったりとしたシルエット。非常に穿きやすい事に加え、しっかりとした生地感でタフさも兼ね備えています。

生地はそれぞれのカラーでS/Sシーズンでも好評だったバックサテン硫化染を使用。オリジナルのボーダータイガーカモを一から描き下ろし総柄状にプリント(WR印入り)を施し、他には無い表情を醸し出しています。


BLK

 OLV





もちろん、今季のITEMとの相性も非常に良く、ブーツやスニーカーなど足元も選ばない、万能ITEMです。細みが主流ではありますが、ゆったりとしたシルエットも今後注目ですよ。


そして、先日より店頭配布開始致しました、WEST RIDE 2015FWカタログも絶賛配布中です。
まだ、取りに来られていない方は是非この週末を利用して、ご来店の上GETしてください。通販ご利用の方などへも同封させて頂いておりますので、是非ご覧ください。

また、店頭にて配布中のカタログはUP SWEEPの付録カタログと違い、スタイルブックも一緒に綴じ込みされたスペシャルバージョンとなっております。是非2冊コンプリートでお願い致します!!

AT ONE SWEEP会場でも配布致しますので、ぜひそちらも宜しくお願い致します~DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment