Thursday, October 29, 2015

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!

HEAVY WEIGHT PULLOVER HOODIE
BLK
¥19,800(+TAX)

WEST RIDEのFWシーズンの定番となっているスーパーヘビーウェイトのスウェットを使用したプルオーバータイプ。

その素材はもちろん非常にWRらしい物でもありますが、今回は特にそのプリントデザインに注目して下さい。今季様々なアイテムやシーンで目にしている、こちらのデザイン。WRならではの設定の元生まれたデザインとなっております。

女性の名はキャサリン(36-37歳)。若い頃はストリッパーとして場末の人気者であったが荒んだ人生を歩んでいた。そこそこにキュートだった為バイカーから寵愛され、いつしか彼等と行動を共にするようになった。そして彼等とのRUNやキャンプ、パーティー等を繰り返すうちに本当の自分を取り戻し、素敵な人生を歩むようになった。

シーズンテーマでもあるCHOPPER SAVED MY LIFEというフレーズにもやはりメッセージ性が込められており、「CHOPPER = BIKE」に出会うことでより素晴らしい人生を送ることが出来るというメッセージを込めています。これは先述したキャサリンの人生にあてはまる非常に重要なワードです。

以前から存在する「MOTORCYCLE SAVED MY LIFE」というバイカースラングをベースにし、ウエストライドらしくMOTORCYCLE→CHOPPERに置き換えました。この「CHOPPER」の部分は、バイクに限定されることなく、多様なワードに置き換えることで、趣味や物だけでなく、人と出会うことで「どれほど人生が豊かになるか」という深いメッセージを込めたWEST RIDEならではの世界観です。

 GRY

この肉厚な生地感は1枚での着用でも存在感を示してくれます。もちろんベストなどとのレイヤードで更なる保温性を持たせる事が可能で、非常に使い勝手の良いモデルとなっております。
前評判も非常に高かったITEMです。皆様宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment