2015年10月13日火曜日

RIVER TOWN 10TH ANNIVERSARY WEEK!!

お知らせです!!

皆さまのおかげで、WESTERN RIVERは24周年、WESTRIDE13周年、更に、RIVER TOWN 10周年を迎える事となりました!!更に更に今年はWEST RIDE TOKYOがついに10/24日にOPEN予定と、記念すべき年になります!!これも全て皆さまのおかげでございます。本当にありがとうございます!!

今までお世話になったお客様への感謝を込めて、移転10周年記念、WEST RIDE TOKYO OPENにふさわしい素晴らしいイベントを、この移転記念週間に2つご用意いたしました!!

RIVER TOWN 10 TH ANNIVERSARY WEEK
10/10(SAT)~10/18(SUN)

★10/10(SUN)~10/18(SAT)までの期間中、2点以上お買い上げで、WESTERN RIVER店内全品ALL 10%OFF!!

新作も定番も、今まで対象外だったITEM、BRANDも全てが対象となります!!
激ヤバでございます!!
*極一部の商品を除きます。*こちらは店頭のみとなり、通販は対象外となります。


★期間中、先着で¥20,000円以上お買い上げで10周年記念スペシャルバージョン、WEST RIDEオリジナルネルで製作したバッグをプレゼント!!数量限定です!!早い者勝ち!!
*通信販売のお客様も対象です。必ず備考欄にオリジナルバッグ希望と明記ください。
おかげさまですぐに無くなってしまいました・・・皆様ありがとうございました!!


いかがですか?!かなり激ヤバなイベントご用意してしまいました!!
こんな記念の年は2度とありませんので、今回は大盤振る舞い!!皆さん盛り上がっていってください!!ご家族、ご友人を誘って是非皆様でお越しください!ご来店お待ちしております!!

また、10周年記念として、各メーカーやアーティストとのコラボレーション限定ITEMもリリース致します!!
CXTXM、KNUCKLE、PSYCHO、WEED、ARIZONAFREEDOM、CHOOKE、NORTH NO NAME

随時お知らせしてまいりますので、こちらも是非ご期待ください!!期間中に紹介前に店頭で完売する物も出てくるかもしれません・・・とにかくこの期間はRIVER TOWNへお越しください!!

他のRIVER TOWN各店舗でもRIVER TOWN移転10周年記念WEEKが各店舗で開催されます!!
それぞれ10/10から10/18までの期間で、様々な特典やイベントが企画されております。

★BIRDS INN CAFE 期間中、ステーキ、ハンバーグが10%増量!!詳しくはこちらへ

★SPACE COWBOY+ 期間中、ワークショップ開催!!詳しくはこちらへ

★LOUNGE ROOM  期間中、手作りマーケット開催!!詳しくはこちらへ

とにかく!この期間はRIVER TOWNから目が離せません!!毎週、毎日通いつめて頂くのもOK!!10年前に通ってくれていた方、この10年間通ってくれている方、全ての皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!今後ともWESTERN RIVER、RIVER TOWNを宜しくお願い致します!!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿