2016年10月18日火曜日

WEST RIDE RIDING WAIST BAG LTD

WEST RIDEのLTD ITEMの再入荷です!
WEST RIDE
RIDING WAIST BAG LTD
¥32,800(+TAX)

定番のRIDING WAIST BAGをベースにしたスペシャルカラー仕様。こちらのITEMは取り扱い店舗限定ITEM。
スペシャルカラーの素材はカウハイドがメインとなっております。(ブラックのレザー部分には定番の物と同じようにホースハイドを使用しています。)

年に1回程度しか生産できない限定カラーとなります。次の入荷予定は未定となっておりますので、お早目に。




 BLK/BRN
 BLK/WHT
 WHT/BLK
 BLUE/WHT・・・完売
 RED/BLK
 BLK SUEDE
TAN SUEDE・・・完売

以上のカラー展開となっております。基本の仕様は定番タイプと同等ですが、ライニングのカラーがそれぞれ違い、レオパードやゼブラなどのライニングを使用している物もあります。ぜひ店頭で手に取ってみてください!

RIDING WAIST BAG2
BLK.H
¥27,800(+TAX)

また、こちらも再入荷しております。
久しぶりの入荷となりました、ベルトがポリベルト仕様となっています、RIDING WAIST BAG2。
初期のWESTRIDEのWAISTBAGを彷彿とさせる、ベルトの調整がレザータイプより容易になっており、使い勝手の良いモデルです。
こちらも年間通して非常に少ない生産数ですので、お待たせ致しておりました皆さま、宜しくお願いします。

また、画像にはありませんが、ポリベルト仕様のLTDカラーも各種入荷しております!!こちらも併せてチェックしてください!!


すでに完売のカラーがあり、大変申し訳ありません・・・ON LINE SHOPでも確認可能ですので、是非ご覧ください。皆様宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿