2016年10月24日月曜日

VASCO LEATHER BAG

VASCOのBAGが入荷しております。
全て職人によるハンドメイドで、裁断、縫製、染め、加工など自分たちの手によって仕上げています。それ故に入荷までに時間がかかり、入荷の度にご紹介することなく売れていく事もしばしばです・・・
オススメのITEMが入荷してまいりましたので、是非ご覧ください!!

VASCO
CANVAS X LEATHER MAIL BAG LARGE
VS-248P
BLK
¥25,000(+TAX)

伝統あるシャトル機で編み込まれた倉敷帆布を使用した“OLD CANVAS”シリーズのショルダーバッグ。
古き時代のポストマンバッグを現代風にリプロダクトしたデザインで、ヴィンテージのような風合いのキャンバスと、手染めで仕上げられたベジタブルタンニン仕上げのレザーのコンビです。

 ご覧の様に、背面部分がキャンバス、フロント部分がレザーとなります。
メールバッグをモチーフにしたデザインゆえに、フロントのスナップやフックなどの留め具はありませんので、開閉が非常に楽で、シンプルな仕上がりです。
 内側もしっかりとパイピング処理や内ポケットも配置され、使い勝手も考慮されています。
 大きめのサイズで、A-4対応サイズですので、様々なシーンで活躍します。
資料などを持ち運ぶ方や、荷物のやや多めの方には最適なサイズかと思います。
CANVAS X LEATHER MAIL BAG SMALL
VS-249P
KHAKI
¥19,000(+TAX)

先程と同じメールバッグのSMALLサイズ。こちらは男女ともに身の回りの物を納めるにはもってこいのサイズです。こんな雰囲気のあるBAG作っているメーカーさん、本当に無いです。
質感、価格帯、作り込み、全てのバランスが非常に良いです。姉妹店のSUGAR VALLYでも人気のあるBRANDです。


ちょっとしたおでかけや、デイリーユースには間違いないサイズ感、質感です。
毎回どちらも入荷後完売となってしまいますので、お早めにお問い合わせを。随時オーダーも可能ですが、納期が約2~3ヶ月程かかります。

皆様、良き物作りに是非共感して頂けると思います。ゼヒ手にとってご覧ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿