2016年10月7日金曜日

VIBES MEETING in 茨城!!!!!

AT ONE SWEEPでブースに来てくれたお客様、各メーカー様、スタッフの皆さま楽しい時間をありがとうございました!また来年も宜しくお願致します!と落ち着いてはいられません!

今週末はいよいよ日本最大級のバイカーズイベント、VIBES MTGが開催されます!今年は何と言ってもVIBES25周年!しかも開催場所が茨城県ひたちなか市と全国のバイカーが集まりやすい場所で行われます!過去最大の入場者が見込まれると今から各方面で噂されています!僕たちもワクワクです!もちろんWESTRIDEも出店させて頂きます!最新作の商品を始めOUTLETも沢山持って行きます!!!最新の特別バージョンのカタログも沢山持って行きますので全国のお客様ブースにてお待ちしております!!!

現地のTKCパイセンからの画像が届きましたのでお送りします!!

今回も冷え込みが厳しい季節になりましたので、RACING DOWNなどのアウター系のサンプル品などが目玉品となっております!!
暗くて見えねぇす。(笑)
とにかくメインステージの近くでの営業となるようですので、是非皆様メインステージ付近でWESTRIDEを探してください!!

皆さま今週末は茨城でVIBES MEETING、上越でWR ANNIV'WEEKで盛り上がりましょう!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿