Saturday, October 22, 2016

WESTRIDE RE ARRIVAL!!

WESTRIDEの定番品が再入荷してまいりました!!


DEAN VEST LEATHER
BLK
¥59,800(+TAX)

数シーズンに亘り再生産をしておりますが、その都度完売となっている不動の定番モデルと化した、DEAN VEST。
お馴染のセミアニリン、フルベジタブルタンニング仕上げのゴートスキン。着心地の良さを最初から味わいながらも、経年変化によるあじもしっかり楽しむことが可能です。

様々な方がワッペンやペイントなどで、好みのカスタムを楽しんでくれています。


*サンプル画像では赤系のライニングネルが付いておりますが、本製品は上記のイエローベースのネル生地がライニングとなります。

DEAN JKT
BLK
¥88,000(+TAX)

昨年リリース後、非常に高い評価を頂いたDEAN JKT。こちらも同じくオリジナルゴートスキンを採用。適度にタイトなシルエットで、背面をややゆとりを持たせているため、アクションプリーツなどはありませんが、運動性も考えたシルエットで製作しております。

ここ数シーズンで非常に人気の再燃しているG-JKTタイプですが、WESTRIDEらしさが様々垣間見える拘りの一着です。レザーの経年変化と共に末永く愛用してもらえます。



毎度の事ではありますが、少量生産となりますのでお早めにお問い合わせください。宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment