2016年10月14日金曜日

CONNERS SEWING FACTORY IN WR

1948XX縫製ライブ in WESTERN RIVER by CONNERS SEWING FACTORY
おかげ様で大賑わいの周年祭WEEK。皆様、連日のご来店ありがとうございます!!
そしてここで嬉しいお知らせでございます!!
PARTY当日の土曜と日曜日に凄いイベントが開催決定!!


今季発売開始となり、各方面で大きな話題となっているWESTRIDEのデニムパンツ「1948XX」。
戦前のミシンを使用し、当時と同じ縫製法で生み出される至極の一本。



このデニムを生産する工房CONNERS SEWING FACTORYがWESTERN RIVERの店内で
ナント、「1948XX縫製ライブ」を行います!!
皆様の目の前で、裁断から縫製までを実況付きで敢行。ライブ用に準備された8台のミシンを駆使して、デニムが作られていくシーンは正に感動もの。それをこんなに間近で見られる機会はそうはありません!! 皆様是非、ライブに参加して圧巻のミシン裁きを目の当たりにして下さい!!
縫製ライブスケジュール
10月15日(土曜) 正午スタート PM 12:00 – 16:00
10月16日(日曜) 正午スタート PM 12:00 – 16:00
両日共に、お昼からのスタートなのでお見逃しなく!!
当日は全サイズの実物サンプルも展示していますのでご予約も可能です。また、当日を含めたご予約あるいは既にご購入頂いているお客様で、15日のパーティーに参加して16日にご来店可能な方、予約されている方で16日にご来店可能な方から1名ずつ、抽選によるカスタムメイド1948XXの超豪華プレゼントも予定しています!!
至極の一本を生み出す感動のライブを体験して素晴しいプレゼントがゲット出来ちゃうBIGチャンス!!

そして本日、
コナーズソーイングファクトリーより、LIVE縫製をするミシンがWRへと移動してまいりました!!

圧巻の光景です・・・


明日、明後日の2日間は生で代表の小中さんが作りだす、
THE ORIGINALの雰囲気を感じて頂けます。
世界的に見ても超希少なイベントとなります!!

このBLOGを読んだら早く寝て明日に備えましょう~!!(笑)
皆さまのご来店をお待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿