2016年10月13日木曜日

CHOOKE LIMITED ITEM

25周年 LIMITED ITEMのご紹介!!CHOOKEさんより素晴らしい記念ITEMがリリースです!!
CHOOKE
WR 25TH MORGAN FEATHER RING SET with JAMBOX
LTD 5pcs
¥52,000(+TAX)

25周年を記念してCHOOKEに製作を依頼した限定リングセット。
5セット限定販売となります。

1つのモルガンコインから2つのリングを製作。
イーグルリングにはWR25をイメージしたスターのタガネが25個刻印されています。
イーグルリングはトイリング調に仕上げてもらっていますので、多少のサイズ調整が可能です。

フェザーリングは昨年も限定でリリースした物をベースに製作。CHOOKEの通常LINE UPでは製作されていないスペシャルな1つとなります!!こちらも多少のサイズ調整が可能です。

そしてモルガンコインに刻まれているアルファベットを切り抜き、A~Eの5つをそれぞれのフェザーリングに配し、ナンバリングとしました。アイデアとセンスが炸裂しています。
 JAMさんによるスペシャルBOX付きとなります!!
CHOOKEの得意とするコイン昇華が炸裂しています。限定5pcs。BLOGでは伝えきれない詳細は是非店頭でご覧ください!!
CHOOKEさんは15日のPARTYにも参加してくださいます!!製作秘話などもゼヒ聞いてみてください!!
福が訪れるのは5名のみです!!御来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿