2015年2月24日火曜日

WEST RIDE RE ARRIVAL!!

長らく欠品しておりました、WESTRIDEの定番シャツ、PCH SHIRTSが再入荷してまいりました!
いずれも普段のコーディネートで活躍するITEMで、1枚は持っていたいです。

PCH SHIRTS
BLUE CHAMBRAY
¥15,800(+TAX)

シーズン毎にリリースしつつも、即完売する人気ITEM。ディテールはお馴染みのオールドワークシャツのディテールです。チンストラップやガチャポケ、シェルボタンなど随所にWESTRIDEらしい拘り。前立ての形状も丸みがあり、かなり特徴的でもあり、このシャツのポイントになっております。
もちろん各部巻き縫いのWステッチで強度も抜群です。 生地は薄手で柔らかいシャンブレー。デニムやワークパンツとも相性良く、通年重宝する1枚です。夏場の日除けとしても最適です。




 OFF

ハリのあるシャンブレーを使用した、WESTRIDEの定番ホワイトシャツ。着込むほどにパッカリングや生地が柔らかくなり、より着やすさを増していきます。ワークディティール満載の1枚ですので、ガンガン洗って着込ンで経年変化を楽しむ事も出来ます。
今までのカタログ撮影などでも、頻繁に登場している使い勝手の良い1枚です。スタンダードとして1枚持っていたいですね。


本当に久々で、ご注文頂いていました皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。予約等でサイズによっては在庫が少ない物もございます。お早めに!

春を前に、ゼヒ新たな1枚に袖を通して頂ければと思います。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿