2015年2月25日水曜日

BRIXTON 2015 SPRING NEW VIDEO UP!!

BRIXTON 2015 SPRINGのNEW VIDEOがUPされました。今回は音楽をインスパイアした内容になっております。変わらなく言える事は、相変わらずのスタイリッシュさ。やっぱり今回もBRIXTONカッコいいです。世界中で注目の集まるBRANDになっていっております。

Brixton Spring 2015 Video Lookbook from BRIXTON on Vimeo.











おかげさまで立ち上げから非常に好評いただいております。特にパンツ類、キャップ類が非常に良いです。そしてこれからの時期はT-SHにも注目してください。グラフィックもやはり一つ上をいっていると思います。是非ご注目ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿