2015年2月8日日曜日

DANESON TOOTHPICKS

NEW BRANDの御紹介です!!今回のは皆さんまだまだ知らないジャンルなのではないでしょうか??

DANESON(ダネソン)
TOOTH PICKS
¥800~¥1,000(+TAX)

カナダ・ オンタリオ州より展開されている爪楊枝ブランドDANESON。北米産の良質な白樺の木に、レモン、ミント、バーボンなどのフレーバーを染み込ませた至高の爪楊枝。
DANESONは、全て天然素材からつくられる爪楊枝に加え、耐酸性、耐候性に優れたホウケイ酸ガラスのボトル、ポルトガル製のコルクなど、全てにおいて拘ったプレミアムな逸品です。

これだけを展開している小さなブランドです。この拘りっぷり、是非皆さんに試して頂きたいです。


パッケージがとてもオシャレで、プレゼントの+@としてもオススメです。
間近に迫った、バレンタインデーの+1にオススメです。

ポケットに忍ばせて、様々なシチュエーションで使用してみてください。きっと会話も弾むでしょう。
WRではレモン、ミント、シングルモルトの3つのフレーバーをご用意しました。
香りも非常に強く、しっかりとしていますので、フレーバーが長続きするのも特徴です。

実際海外では、煙草を吸う代わりに使用している人も多いようです。禁煙の一つの道具として、ガムの代わりに・・・すべて天然の素材ですので、体にも無害でございます。

実は2014FWのWESTRIDEのカタログでも、そのワンシーンが見る事が出来るんです。カタログを是非見てみてください。

正に大人の嗜好品です。是非WRに来られた際は、GETしてみてくださいね!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿