Tuesday, February 3, 2015

PRISON RAIN SUIT

雑誌クラブハーレーやストリートバイカーズなどでも良く掲載されているので御存知の方も多いと思います。スタッズBELTやGLOVEなどをリリースしている、VIN&AGEのモーターサイクルギアをリリースするNEW BRAND、24/7。
好評のPRISON RAIN SUITが再入荷&新色が追加になりました!!

PRISON RAIN SUIT
¥13,900(+TAX)
XS/S/M/L/XL/XXL 6サイズ展開

ハーフタイプのレインスーツ。衿部分には着脱式のフードを装備。ジャケット両サイドにはグローブ等を収納できる大型ポケット装備。
背中には大型エアベンチレーションを採用。裾はZIPPERで開閉できるので、装着時にブーツなどとの干渉がしづらく、容易に着用できます。パンツの右内モモ部分にはロングタイプのヒートガードを付けマフラー等の熱からパンツを守ります。

人気のボーダーをパンツや袖に採用した、レインスーツ。レインスーツとしては今までありそうで無かったデザインのITEMと言えます。
ツーリング時の必需品で持っていないと困ったり、心配だったりするITEMではありますが、年に数回しかツーリングに行かないBIKE乗りにとって、レインスーツにそこまでのお金をかけられないという方も多いはずです。
レインスーツにも大好きなボーダーを。という、WESTERN RIVERのお客様に多いであろうボーダーフリークにはマストですね(笑)
このITEMは何といってもプライスが魅力的です。しかもデザイン性も持ち合わせている。要注目ITEMです!!
 現行車や旧車などの種類も選ばず、どんなスタイルのBIKEにもマッチします。
袖がボーダーのタイプと、パンツがボーダーのタイプの2種類。それぞれカラーが2色展開となっております。
サイズ感は、RIDING時の服装の上から着るようにやや大きめに設定されておりますので、通常のサイズ選びで問題ありません。
 BLACK/GRAY
 BLACK/IVORY
 GRAY/BLACK
IVORY/BLACK

バイク乗りの方には人気の高いカラーリング、BLK×REDバージョンが加わりました!! 定番モデル同様に、ジャケットのみボーダー、パンツのみボーダーの2パターンあります。

RED/BLK

BLK/RED



バイクは勿論、雪山や、自宅での除雪などにもいいんじゃないでしょうか?
欠けていたサイズも入荷してきましたので、以前手に入れられなかった方も是非!!

宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment