2015年2月26日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL PART3!

今日はWEST RIDEのNEW ARRIVALとしてPART3まで更新しました。どのITEMも見逃さないようにしてください。
ARMY CYCLE VEST
OLIVE
¥22,800(+TAX)

先日も御紹介した、ARMY CYCLE HOODIEのVESTバージョン。
生地にはバックサテン硫化染と、ムラ糸バックサテンをダブルフェイス状に縫い合わせる事により表情を変え、強度も有りと手間のかかる工程で仕上げました。
フレアポケット・ゲームポケット・小型のフラップや釦補強布など当時の再現性はもちろん、プラスαのWESTRIDEらしい自慢の一品に仕上がっています。
着丈も絶妙な長さに仕上がっており、インナー、アウターとして様々活躍してくれるでしょう。


 BLK









 TIGER BORDER CAMO
¥24,800(+TAX)






随所に着用している、今季の未入荷の新作が気になっている方もいらっしゃるかと思いますが、入荷次第しっかりお伝えしてまいります。もちろんハットやT-SH類も全てMADE IN JAPANのWEST RIDEのITEMとなります。是非楽しみにお待ち下さい。

今日は新作が大量に入荷してまいりました!週末は是非店頭で手にとってご覧ください!
一気に入荷してきており、ON LINE SHOP等の準備が間に合っておりません。気になるITEMはお早めにお問い合わせください。御来店おも待ちしております。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿