Friday, October 3, 2014

WEST RIDE LEATHER ITEM RE ARRIVAL!!

WEST RIDEのREGULAR LEATHER ITEMが再入荷しました!!
元々定番としてリリースしていたわけでは無かったITEMですが、今やWEST RIDEに欠かせないITEMとなっております。

DEAN VEST*画像はカスタムサンプルです。左胸のワッペンのみ付属します。
BLKGOAT
¥49,800(+TAX)
 こちらがプレーンの状態。ここからワッペンなどで自分なりのアレンジを加えて行くも良し、このままプレーンで着用し、レザーの経年変化を楽しむのも良し。個性を出せるITEMでもあります。
今回のライニングはこちらのネルを使用しております。なお、サイズによってライニングが異なる場合もありますので、気になる方はお問い合わせ下さい。




WR1109DPWB
BLK/BRN,ST
¥79,800

WEST RIDEの寒冷地仕様PAD PANTS。生地はORIGINAL WATER BUFFALO採用。CHROME SEMI-ANILINEで仕上げています。WR1109DPWBの一番のPOINTはINNERにDUPONT社のCOMFORMAX PREMIUMを挟み込んでいる所です。詳しくはこちらをご覧ください。ヒザ、ヒップにもPADを当て快適なRIDINGを楽しめるよう仕上ています。BUTTONはORIGINSL BUTTONを使用。各部ジッパーは開閉しやすいようUNIVERSAL ZIPPERを採用。裾の両サイドにはZIPPERを付属しハイトの長いBOOTSでも脱ぎ履きしやすいよう考慮し仕上げています。当社RACING DOWN JKTと合わせて着用していただければ冬季も快適なBIKE LIFEを楽しんでいただけます。シルエットはパンツの特性を考えタイトにしています。
BLK/BLK,ST

レザーのカラーはどちらもBLKですが、ステッチがそれぞれブラウン、ブラックの2種類。


以上が再入荷品となっております。ようやくサイズが揃いました。どちらもこれから活躍できるITEMです。サイズ切れで手に入れられなかった方々、この機会に是非!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment