2014年10月10日金曜日

VIBES MEETING IN NAGANO

明日からの3日間、10/11~13までお隣の長野県で開催される、VIBES MEETING IN NAGANOにWEST RIDEで出店です!

参加者もさることながら、出店数も非常に多いので全国から多くのBIKE乗りが集まる、日本最大のBIKEイベントです!日本列島の中間?の場所にありますので、今年も非常に大勢の方が来場になるのではないでしょうか?

WEST RIDEでは、サンプル、アウトレットを中心に、新作などもガッツリ持って参加致します!出店者が多いので、ブースを探すのが大変かもしれませんが、ゼヒWESTRIDEブースまでお越しください!もちろん、参加される方は事故などに気を付けてお越し下さい!お待ちしております!


現地レポートが入りました!現地の夜間は非常に冷え込むとの事ですので、皆さん防寒着は必ずGETしていってください!WRに立ち寄ってGETするもよし、会場でGETするのももちろんアリです!

今回は冷え込む事が予想されておりましたので、防寒性の高い、WEST RIDEのITEMの良さを体感してもらう絶好のタイミングですので、DOWN JKTなどサンプル品やアウトレット品を中心にガッツリ持ち込んでおります!
もちろん一部新作も持っていっておりますので、現地で新作GETも可能ですので皆様宜しくお願い致します!

11日朝現在は非常に良い天気だそうです!意外に台風の影響を受けずにすみそうですよ!皆さん楽しんでください!!


あと、OTA部長とTKCは2人とも痩せているので寒くて凍えていると思いますので、見かけたら是非暖かい言葉や物資を届けて頂けると喜ぶと思います(笑)

とにかく、皆さんVIBES MEETINGに行かれる方は是非WEST RIDEのブースにお立ち寄りください!
道中は事故などに気を付けて行ってきてください!それでは楽しい週末をお過ごしください!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿