Thursday, October 2, 2014

WESTRIDE×CTM×BUSCH&BUSCH

先日発売されたUP SWEEP誌にも掲載され、以前から問い合わせを非常に多く頂いていたSPECIALなITEMがUSAより入荷してまいりました!!

WEST RIDE× CXTXM  ×BUSCH&BUSCH
HAND MADE LEATHER HELMET VISOR
¥13,800(+TAX)

WRでもART SHOWやWESTIRDEへのアートワーク提供など、非常に交流の深いCXTXM氏。
そのCXTXM氏がプライベートで愛用していたビンテージのレザーバイザーを、WRが得意とするMADE IN USA、HAND MADEに拘って約半年間の試作期間を経てついに完成しました。
製作は、ネバダ州でレザー・グッズの生産を行うクラフトマンBUSCH & BUSCH。一日に僅か4枚だけしか生産できないという、完全ハンドメイド。

LANCEとDANNYとの兄弟によって運営されるBUSCH & BUSCH。
ネバダ州のRENOに拠点を置く。バイクとクルマのエンスーとしても知られ、オレゴン州で開催された「ONE」ショーでもカスタムしたアイアンショベルを出展。先月のBONNEVILLEにもエントリーしたエンジン狂コンビである。また、レザー・クラフトマンとしての技術は卓越しており、DICE MAGAZINEを始めとする多くのバイク系ショップやブランドともコラボレーションを展開。現在は、ヨーロッパのシーンからも大きな注目を集めている。


 存在感のあるFLYING WHEELはMASATO氏による描き下ろしデザイン。


背面には トリプルコラボレーションの証としてそれぞれのロゴが刻印されたレザーパッチが施されています。

 パッチカラーは3種類。ブラウン、レッド、ネイビー。


 将来のビンテージとなりうる、珠玉のITEMに仕上がっています。もちろん限定生産となり、今後入荷の予定はありません。


今までにない形でありながら、素晴らしいITEMに仕上がりました。ゼヒ手に入れてください。
皆様宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment