2014年10月24日金曜日

RUMBLING ART SHOW SPECIAL ITEM!!!

先日の周年祭に参加してくれた人も次の日のRUMBLING ART SHOWに参加してくれた人も楽しめたでしょうか?
来年は10周年なのでまた色々な人に楽しんでもらえるようにイベント等を企画していくので楽しみにしてください。

その中でブログ等にご紹介出来なかったスペシャルなアイテムのご紹介です。
イベント当日に入荷したりでUPが遅れて申し訳ございません。。。。
来てくれた人の中にはご存じの方もいたかもしれませんがここでもう一度きちんとご紹介しますね。


FRONT
BACK
まずはWESTRIDEのジュエリーも製作してくれているLARRY SMITHさんから。
他のお店でもめったにお目にかかれない別注商品です。
限定数10ヶ(全てWR刻印にシリアルナンバー付き)
ちょうどいい大きさのメダル表にはK18のイーグルフェイス。
更に裏にはアローでSWASTIKAをあしらい金を流し込んだ特別仕様になっています。
今をときめくLARRYSMTHの別注品今後は一切手に入らないプレミアム商品になります。


 続いてウエスタンリバーでも老若男女問わず人気のARIZONA FREEDOMさんから。
こちらも今回かぎりの限定で10ヶ限定。(全てWR刻印にシリアルナンバー入り)
今回はイーグルをモチーフにして製作。ヘッドはK18をあしらって小振りではありますがゴージャスなイーグルに仕上げっています。
今、お持ちのTOPとのコンビネーションやブレスのパーツ、チェーンフックににも最適です。



 続いては今回のRUMBRING ART SHOWにも参加してくれたナックル氏のキーチェーン。
今回のモチーフはCxTxMデザインのスカル。WESTRIDEファンなら見た事ある!というデザインですね。
今回は周年祭に合わせて製作してもらい初お披露目となります。今回は周年祭までに製作出来たのが20個
でしたがこれからWRの定番商品としてリリースしていく予定ですが製作にかなりの時間がかかりますので
あるうちにGETしてください!



 最後はNNNから今回もスペシャルワッペン。
今回は4型作ってもらいました。
2型は今季の春夏のWEST RIDEのデザインベースのワッペンになります。
CxTxMデザインもあります!!
もう1型はノースノーネームおススメデザインです。
最後は定番のリバーガールになります。
大変申し訳ありませんがすでに残りがリバーガールだけとなってしまいました。。。。。
リバーガールも残りもあとわずかなので気になるお客様はお早めにお願いします。




今回のこの限定アイテムはオンラインショップにUPされないので遠方のお客様はお電話で通販も可能ですので気軽にお問い合わせください。
このスペシャルアイテムは2度と手に入らないアイテムなので気になってるお客様は絶対買っておいた方がいいですよ~
皆さん早い者勝ちですよ~

以上KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿