2014年10月24日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

本日2度目のBLOGになります!!
今回はWEST RIDE新作が入荷してきましたのでそちらの紹介です。
CYCLE SICK VEST
GRY
¥22,800(+TAX)
前回入荷してきたCYCLE SICK VESTの残りのカラーが入荷してきました。
今回のはネップツィードのタイプになります。
JKTの方は近日入荷になりますのでもうしばらくお待ちください。
ネップツィードは裏地付の仕様です。


 BLK


CYCLE SICK JACKET
BLK DOT
¥29,800(+TAX)
3ピース用JKTです。
14SS CYCLE SICK JKTより更に動きやすく、ポケットデザインと前開きを変更しました。
今回の入荷はドットをマシーン抜染したツイルとチノタイプになります
他のカラーは近日入荷になります。




以上新作紹介でした。
皆さんも是非こんな感じ3ピースでビシッと決めてみてはいかがでしょうか?
非常にカッコいいスタイルになるのでおススメです。

他のブランドの商品の新作もじゃんじゃん入荷中ですのでこの週末は是非お店の方に遊びに来て下さい!!
お待ちしていま~す。
KJでした~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿