2014年7月3日木曜日

BORN FREE 6 LTD ITEM!!

昨日は棚卸で休店日とさせて頂いておりました。ご迷惑をお掛けしました。
また今日からSUMMER TIME営業で、平日~土曜日は夜9時まで営業しております。お暇な方や、いつも閉店時間に間に合わない方は是非ご利用ください!

そして、先日まで行われていたBORN FREE 6!今回もWEST RIDEとしてブースを出展してまいりました。(BOSSとOTA-K)
現地でもWEST RIDEのITEMは好評で、ほぼ完売。アメリカでもWEST RIDEのITEMが受け入れられたのは非常に嬉しい事です。OTA-KのBLOGでUSA TOURの模様が毎日更新されていますので、是非チェックして下さいね~。

OTA-Kは次回カタログの撮影などで、まだアメリカにおりますが、BOSSは一足お先に帰国。そのBOSSがBORN FREEの会場限定GOODSをGETしてきました!会場限定のレアITEMですので早い物勝ち!!



WAPPEN
¥800(+TAX)

往年のリーフ柄のWAPPEN。今回HARLEY-DAVIDSONがHEAD LINE SPONSORということもあり、正真正銘GENUINE物です。OLD SCHOOLのSHOWだけあって、さすが分かってるデザインです。どこかの国ではこうはならないでしょうね・・・
値段も値段ですので、とりあえずGETしておいて損はないです!
 T-SH
¥3,900(+TAX)
 超がつくほどド定番のNO1ロゴ、BAR&SHIELD、EAGLE。70年代と80年代の融合という感じです。バックプリントのSTAR&STRIPE。
こちらはM/L/XLのみの入荷です。BODYは今アメリカで主流の薄手のタイプです。サイズの合う方はラッキー!!

STANCE
¥2,000(+TAX)

WRでも取扱いのあるSTANCEですが、こちらは会場限定。DEALERであっても入荷はありません。
デザインはNICK SIMICHという人物。アナハイムのカスタムショップ、AT THE RISERSの共同パートナーでもあります。ATRのITEMはうちのON LINE SHOPでも密かに人気のITEMなんですよ。
ファニーなデザインで足元飾っちゃって下さい。

PUNKS AND POETS - JASON JESSEE from Stance on Vimeo.

会場でも元気だった様子のJASON。STANCEの新しいプロモが出来ていたのでせっかくなのでご覧ください。JASONは意外にお茶目な感じ(BOSS談)だそうです。確かにこの動画でもそんな感じです(笑)

ってな感じで、BORN FREE 6限定ITEM、店頭で販売開始です!!早い者勝ちなんで、お急ぎくださいませ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿