2014年7月29日火曜日

ARIZONA FREEDOM FAIR PHOTO 2

PART2

1日目の夜は、お隣のBIRDS INN CAFEにて行われた、50人限定のチケット制でのPARTY。大勢の方にお集まり頂きました。ありがとうございました!!当日の様子をちらっと・・・
 BIRDS INN CAFEが提供する料理&お酒に皆さんご満足いただけた様です。
 途中、変なお酒が皆さんを楽しませておりましたが・・・
 プレゼントとなると、皆さん真剣です。

 なぜか、山下さんもグイっと飲み干す。
 トップゲット!2年連続おめでとう!!
 リングゲット!遠いところありがとうございます!翌日もお買い上げ有難うございました!
 なぜか佐藤さんの私物もプレゼントに(笑)おめでとうございます!そして、佐藤さん!なんだかスイマセン・・・
 今回の目玉ITEMのバングルをGET!!大事にして下さい!!
最後はうちのKJが記憶をどこかに放り投げた為、皆さんにご迷惑をお掛けしたり、グダグダになりながらも、記念撮影!!ARIZONAのお二人!参加された皆様、ありがとうございました! PART3へ続きます! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿