Tuesday, July 1, 2014

RUMBLING ART SHOW PART1

大変遅くなりましたが、先日2日間行われたRUMBLING ART SHOWのPHOTOです。PART3くらいまでありますので、是非全てご覧ください。

2日間のPHOTOをランダムにUPしていきますので、雰囲気が伝わればと思います。

 BIKE用の駐車場は2日目はほぼ満車状態。遠く関東、関西からのお客様も多数いらっしゃいました。ありがとうございました!!
 いつもお世話になっている長野の巨匠と言えば、酒田師匠。次回は是非アーティストとしてご参加ください!

 普段では実際に筆や針を動かしている所を見る事はあまり無いので、こうして実際に作品が目の前で出来上がっていくのを間近で見る事が出来て、良い刺激になっていると嬉しいです。
 今回はCUSTOM CARの来場も多く、ジャンルレスで楽しめました。



 圧巻です!!

日頃からお世話になっている地元のNICK'S. Be Cafeさんは、クレープ、ドリンクなどのブースを出店して下さいました!
STAFFの皆様ありがとうございました!!寝不足は事故を起こします。気を付けてください(笑)
 WEST RIDEの2014F/W EXIBITIONでの予約、アンケートなどにもご参加して頂きありがとうございます!!









以上2日間の作品達の一部です。他にも沢山のオーダーありがとうございました!KNUCKLE氏は、宿題が出るほどオーダー殺到でした。皆さん是非大事にして下さいね!

PART2へ続きます~DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment